ブラックサンダー好き | まきっこーのブログ

まきっこーのブログ

思ったことを咀嚼して、でもダラダラと書いています

今日も無理せず


朝ごはん

ほのほの1個

ほうじ茶



お昼ごはん

まだ残っているサラダ

昨日の残りのとろ〜り練乳ミルクボール

青汁


食べられる量が減っているので、中々サラダがなくならず


食べると30分〜1時間、気持ち悪くなるのがお薬の副作用的なものかと思ったらそうじゃなかった。お薬飲む前から気持ち悪い



今日はリラックスするのに久しぶりにバスタブにお湯はって、入浴剤はアユーラのもの

ボーっと入ってたら2時間位経ってた



お風呂上がりはレモンバーム入りカルピスヨーグルト

飲み物なら大丈夫かと思ったけど、やっぱり気持ち悪い。量の問題?



夜ごはん

まだまだあるサラダ

白湯



一粒だけ、ブラックサンダー チョコ感200%超え

気持ち悪くなると分かっていても食べたいのです


お薬のおかげで痺れは無くなりましたが、ヒリヒリからのゾワゾワとチクチクする痛みは継続中

あと大変なのは、眠れない(3時間位かな、眠れて)食欲不振。これは・・・乳がん関係あるのかな?乳がんきっかけの精神的なものか



食べられるようになった時の為に買っておく

パッケージかわいい


放射線治療があるのかどうかまだ分かりませんが、ある場合、放射線治療が終わるまではお酒我慢します。今の状態だとどちらにしても呑めないし。ホルモン療法になったらお薬飲む時間を朝にしてちょっとづつお酒呑みたい。その為にまた飲みたいものを買い集めておこう


ごちそうさまでした