続き。


『またメンタルやられた』2か月ぶりに実家の親に電話した   言い訳だけど、   この2か月あっという間だったんだ     残暑はずっとずっと暑く、   最近涼しくなったけど   季節…リンクameblo.jp



この前実家の親と会ったのはお盆だった

電話も確かにしてなかった


電話する時間もなかったのか?と

自問自答すればですね、ありました

それくらいの時間はありました


言い訳だけど

私の時間と父母の時間のたち方は違う

私はあっという間に1か月、2か月とたっている


うちは父も母も毒吐きです

2人が揃って吐くことは少ない

母が狂えば父がマシ

父が狂えば母はややマシ

ありゃ基本的に母はおかしいかもしれないなハッ


電話したら

母に

「私には娘おらへんって皆に言ってるねん

聞かれたらおらへん言うてるんや」

って言われたよ


そんなん本人に言うことちゃうで

笑いで言われたんちゃうで

あくまで母は本気



もう少し続く流れ星