朝、大雨だったので

車で旦那を会社まで送って行ったんだけど、

後ろの座席に座らせてたらもたれかかってるんだよね。眠そうというより、なんか苦虫潰したような顔してたから、

どうしたの?

と笑いながら聞いた。


そしたら


疲れてることくらい、

最近の帰る時間でわかってくれよ


と言われた。



なんじゃそりゃ真顔


知ってるわ、そんなの。真顔真顔


じゃ早く寝ろ。真顔真顔真顔


帰宅時間?20時くらいよ。。。


仕事量も仕事内容も濃いみたいだけど、、、

朝っぱらからなんで私 送迎までしてあげて

そんな察しろよ的なこと言われなあかんねん。

珍しく何も言い返さなかった私だけど、

なんかモヤモヤしたわー笑い泣き