日常のビビビ。 | しおマーのブログ

しおマーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますアップ
まだ布団の中です…土曜日の朝だからニコニコ

休日、もったいないから普段より早く起きて過ごしたい半分、休みだから時間気にせずもう少し寝ていたい半分…
なまま、30分経ちましたにひひ


洗濯機は回ってますけどね♪




最近、暑くなってきて冷やすものが多くなってきたので冷蔵庫を新調しようと彼と相談してましたが、彼の両親が買ってくれるドキドキというので日曜日の予定を立てていたらやっぱり彼もいた方が何かといいにひひと思うから日曜日半日休めないかとか…色々話してた昨日の夜。

プルルルル~♪あビックリマーク電話と見てみると彼のお母さん。
出てみると、家に居る?冷蔵庫今見に行かない?
時計を見ると20時半!行きます~アップとギリギリお店へ。


そして、買っていただきましたニコニコ
正確に言うと会計は彼のお父さんですが。



日曜日に運んでもらうことになり、そうすると彼も休まなくてもよくてグットタイミング!!




そうチョキこんな風に、私と彼のお母さん?には日常の不思議なビビビがあるのです。



たとえばタケノコが無性に食べたいと思い明日作ろうかなと材料だけ準備してると、タケノコの煮物を持ってきてくれたり…
今までも何度かあるのですニコニコ




毎回不思議だ~と思いつつ、いつも助かっていますニコニコ





ありがとうドキドキお義母さん。




さて、さらに30分経ちました…
起きてしまおうかなー





あと五分…ちょうど7時♪
に、起きよう(^^)





皆さまよい休日をドキドキ

Android携帯からの投稿