やっと、、、、、 | マキのまい毎日☆

やっと、、、、、

新年度はじまったね!!!(おそ)


自粛自粛でめちゃくちゃアウトドア派な私は

辛いです。みんなですね。


そして、仕事にも影響でてて

行事も軒並み中止、、、


仕方ないけど辛いです。


せっかく最後の園生活の行事なのに、、、

誰が予測できたんやろうね。こんなことになるって。今年年長組の担任なのに、こどもも揃わず大人も揃わず会えない。



GWはやっとの休みでいまの時期毎年浮かれてたよ、、旅行いってたもんね。


いまは、仕事5日も自粛で休んでる。

ほんで何曜日か不明w




いちおう
ちゃんと昼寝せず夜ねて朝起きてご飯食べて

仕事してた。家で。(去年の仕事片付けてたw)


ほんで、パソコンも買ってたから


韓国でもうたケースめっちゃぴったりw



ついにNETFLIXでドラマを、、

梨泰院クラス見始めました♥️

今まだ2話。


実は
年明けさ(今更かい)


エイトが地元にきたのね。


チャリでいつかコンサートいくの夢で


まさかまさかの夢かなって

しかも良席、、、、、(いわせて)


チャリでびゅーーんと5分、、




ま、次の日発表会やったし、
その次の日そこで映画みたし
その次の週は仕事でそこいったし
まじ地元、、、


いや、もう幸せすぎた。



ほんま、まだ自粛前やってそれは本当にありがたかったけど、貴重なチケットもってて行けなかった人いたかと思うと胸痛むよ。
開催できたらいいなあ、、

いまは、
韓国も行けないしね。
やっぱ行けるときに行くべきだったね。
1月いってよかった!

本当に
早く収束してください。日常を
返して。


そう。復興支援とかいいつつ私
赤福と六花亭と服と


色々ネットで金使ってます。

マスクも買ったよ。元々マスク人間やし、常備してんねんけど1月に個包装のコストコマスク150枚たまたま買ってて、ほんまナイスやった。
みんなで分けて使ってます!

まあ、
赤福にいたっては、前までふつーーーーに買えて食べてたのにな。

なくなった途端欲するw

送料気にせず買ったw


はやく届け♥️

あと、わしはジャルジャルと
サンドウィッチマンのコントみて
WEST みて


まー休み満喫ですwなんだかんだで、、、

仕事も一段落したので
今からドラマ三昧です!


では、次更新するときは、

パクソジュンに恋人してるでしょう。

ばい。