あんにょんふつかめ♥️ | マキのまい毎日☆

あんにょんふつかめ♥️

さっき腹痛でもがいてたw

カペに(ただのカップホルダーヲタク)いこうと
むかって、もうつくって時に波きて、
またてくてく駅もどってきた。

しぬ。

チキンくいすぎた。
ハムクジョンモのカペいってよかった~!
めちゃんこかわいい!でもまたお腹壊すね♥️



きのう、
ウリムズの雑誌かったー♥️
おもかった。。
ちぎってやったわ。
giftでくそでかい化粧品ついてきたw
わし手荷物むりwwwwwwww
とりあえず、トナーとクリームべったべたについといたわwwwwww


ジョンのうたいっぱいきけた♥️

グレードアップしてくれた🙆
またまたヒョプ
ウリムものぞいた。
どゆゆ♥️



けっきょくきのう全然ねてないw
朝食もこそこそパンとたまごとチーズ奪ってモグモグした。

あとチキン3本ほどw

全然時間たりんから、急遽明日早朝帰国にした

で、仁川とまるわw空港いるw

だってホテルないもんw


あってもたかいし


では、いまから、江南方面へいってきまーす!




ここのベーグルだいすき♥️