こんにちは☀️





6月に行った
金沢旅の続きです🚌






ひがし茶屋街の奥にある坂道を
ひたすら登っていく。













紫陽花が綺麗!













とにかく

歩いている人を見ない。




皆、車ですいーっと

坂を登っている。




暑い🥵


ゴールはどこだ!














おぉー!!





























達成感凄い爆笑











また戻っていくと



菖蒲園(しょうぶえん)

があった💐










紫陽花が美しい、、










知らなかったのですが、

菖蒲も梅雨の時期の花なんですね。













ゆっくり下っていき、



一休みでパフェを食べる。









生き返る魂が抜ける、、、












さて、

今夜9時のバスにのり、

明日は朝から仕事。





バスでぐっすり寝るために、

温泉に行かなければならない。♨️








ホステルから

預けてあった

荷物を取って、










金沢の繁華街の中にある


【アパスパ金沢中央】へ

向かいました。





露天風呂から夕暮れの

金沢の街が一望でき、

気持ち良かったですオエー

















金沢駅へ向かい、


新宿行きのバスに乗るまで、


私には金沢でやらなければならない

もう一つの

【ゴーゴーカレーを食べる】

というミッションが残っている。



ただカレーが食べたいだけ







駅にあるのは

ゴーゴーカレーの総本山らしい。





店内は

大盛りカレーを頬張る

若い兄さんばかり。




しかし、

食べたい、

そして

行きたい、という

欲望は




周囲からどう思われるだろうか?

という気持ちに

いつも勝ってしまう。


わかった早く次いけ









きたーー!!


















えー凄く美味しい!!!

初体験でした



私はチャンピオンカレーより

こっちが好みでした。🍛ニコニコ





普通盛りでも

結果なボリュームで


一瞬、

食べられるか?と思いましたが、

そんな心配はいらず




一瞬で



食べ終わりました。🍛






これ書いてから

また食べたくなりました。

ココイチへいこうと思います。笑







温泉のせいか、

バスの中で

しっかり寝ることができ、





無事に自宅で着替えてから

仕事へ行く事が出来ました。





思い付きの旅で、

どうなんだろうと思いましたが、

行ってよかったですニコニコ












最後まで


読んで頂き、ありがとうございました!照れ

皆さん良い午後を!爆笑