おはようございます☀️!




本当に、個人的などうでも良いことを
今から書きますが、







最近、
ランニングと、
筋トレを始めました。







もちろん、すぐに、もう、
本当に一瞬で、
影響されやすいわたし。







以前から気になっていた
この方のツイート(Xか)。




始めて書籍を読んだら、
翌日にはジムに入会していました。笑い泣き












私は特に悩んではいないんですが、
悩んでいる人は、
悩みを悩みと思えなくなれそうな気がします。







今のところ、




終わった後のプロテインを飲んでいる
時の爽快感(と、自己満感笑い泣き)が
病みつきになっていて、
ハマっています照れ








因みに
ジョギングは、

何故か急に、
どうしても

走りたい!!!!





と思い付き、


ランニングシューズを購入、

近所を数回走った後で、
もしかしたら
いけるかもしれないwwと、






無謀にも、先日
皇居ランに挑戦笑い泣き






見事な夏日ww





一周5キロ。
なだらかではありますが、
登り坂もあり、






ド素人の私は、
最後の500m位で、
肺が大爆破しそうになり笑い泣き笑い泣き





無事、完走は出来ませんでした泣き笑い






なので、今日、再チャレンジを
してこようと思いますゲラゲラ







目指せ、完走。







最後まで
読んで頂き、
ありがとうございました爆笑



皆さん良い一日を!!爆笑