こんにちは☀️!









先日は、
2ヶ月ぶりに、
市内を出ましたオエー








おら

こんな村やだ!⛰️
東京へ出るだ!🐮








並みに
溜まっていた、




長距離移動出来ないことへの
ストレスが

(右手首骨折による、再び転倒の恐怖がありましたが、
少し動くようになってきたので)





やや
解消されました。指差し














前から行きたかった



ディヴィットホックニー展を
観に行くべく、



東京都現代美術館へ。🚃

電車で一時間半。











その前に、
池袋西武の屋上で
コーヒーとパンをむさぼる。☕️🍞











開店とほぼ同時に入ったので
人はほとんどおらず


















解放感が凄い昇天


ついでに無職感も凄い昇天






ご機嫌で

清掃員のおじさまにも挨拶。ほっこり





































着いたにっこり




























当日券を買うのに
沢山の人が並んでいました。



今週末で終わってしまうからか。
平日だけどかなりの混雑。無気力




私はネットで購入したので並ばず入場出来ました。




















途中から、
スマホでの
撮影が可能でした。













































これらは、


コロナ禍の中で

iPadを使って

描いたもののようです。








ピンクが美しいスター

















大作お願い




あーすてき。ニコニコニコニコ





















雨の描き方がすき。























これは

繋ぎ目が一切ない、

ながーーい作品お願い










ご本人が

現在住んでいる


フランスのノルマンディー地方を

描いたもののようです花






































こういう

パッキリした水色、オレンジ、白の

組み合わせって

一生好きだと思う照れ


可愛い…





家のざっくり感も可愛い🏠























このオレンジ色?が好き過ぎます🍊お願い



















この屋根の色と花の色も

好きだわー照れ




















一生好きであり、

憧れであろう

家の感じ照れ












美しいもの、可愛いものを観て

心の中が

ぎゃーきゃーわーわーと

忙しかったです笑い泣き







続きます。












最後まで

読んで頂き

ありがとうございます照れ






皆さん良い一日を!ニコニコ