こんにちは!




ハンブルグ観光、2日めです!










ハンブルグは、
湖と海に囲まれた街。






















































大きい湖の周囲の

ショッピング街を散策。









ヨーロッパ2大巨塔、

MANGO、

ZARAは

もちろんある。





絶賛セール中。

70%オフ。








必然的に、

店に入ると買ってしまう、

何かを。






これ以上、荷物を増やしたくない。





もう始めから入るまい、と

自分を戒める。笑




 










































































自転車があると

どうしても写真を撮りたくなってしまう

習性。












こちらは、

自転車天国。



歩行者専用の道の横に

自転車専用の道がある。






私は始めはわからなくて



舗装されていて

歩きやすいという理由で


がんがん歩いてしまっていたが



何度か自転車に乗っている人に

注意される。


さーせん。














自転車で

ユーロを回っている人達も多く、





バスや電車にも

がんがん積んでいる。


凄い楽しそう。

(一人だと辛そうだけど笑)
















湖周囲でくつろぐひとたち。


















ベスパ天国。










可愛いなー!

欲しいなー!

ベスパ。
















くっ…!

何たる可愛さ..!




ワンピースに、

ヘルメットと、バックパック、

スニーカーで


これに乗って爆速したい。






























つるされた

花ボール。


美しい。



ばしばしと

写真を撮っていたら


アジア系の男性に


そんなに綺麗かい??

と声をかけられる。



イエース!











宿に帰る途中の電車内で、


日本語が聞こえてきた。



ふと見ると、

日本人男性二人。




私が降りる駅で降りる。



私が居泊まる宿の周囲は



完全なる、風俗街。

知らずに予約。

危険なことは皆無でしたが



話しかけようか?!と思ったが、



二人はそちらのお店方面に

消えていったので

やめておきました。笑







宿に帰り、

部屋に入ると真っ暗。



シャワーを浴びた後、

ドアを開けると

暗闇から、






○スキンヘッド

○長いヒゲ

○タトゥーばりばり

○黒パンツ1丁

○でかい




男性がおり、



ごめん!待たせてっ!

シャワー使って!!




と、ビビリながら言うと




ありがと!

と笑顔。




そのギャップに、惚れそうになる。

やめてくれ。笑









しかし、

看護師の必須条件である

(あくまで私調べ)



どこでも熟睡出来る、という体質で良かった、

と思う。




この日もぐっすり寝ました。








明日はバスで、

デンマーク、コペンハーゲンへ向かいます。









最後まで

読んで頂き、ありがとうございます爆笑




皆さん良い夜を!照れ













宿周囲が、







6人部屋。

部屋は真っ暗。