ぐったり….



ぐったりですよ!!




今、床に寝転び、足を壁にあげながら

このブログを書いています。




(ヨーロッパ、夜行列車の窓辺でこの手紙を書いています、みたいなノリで読んで頂きたい)

↑うるさい





今日は軽バンの窓にはめる

目隠しを全て完成させるぜ!と

意気込み




やはり駐車場と部屋を行ったりきたり。




現在、我がアパートでは、屋根、壁の塗装が行われているため、




何度も職人さんにすれ違い、そのたびに挨拶。笑



ダンボールを落としたので、

拾って貰い、

何作ってるの?ああ!窓の型取りね!!

と、




職人さんは言っていたが、




いえ、これ自体を使うんです!!

とは、言い辛かった 笑




普通、窓の目隠しは、

黒いプラスチック製のダンボールで作ることが多いそうだが





私は貰ってきたダンボールに、

さらにアルミシートを貼り、断熱をするのだ!

そして中側には壁紙シートを貼って綺麗に!





さらに、出来たら結露防止に

プチプチを貼りたい。

これも、楽天で何か買ったときに

取っておいたものがある。




これ思いついた時、

お金かからないし、保温効果凄いし、

中で明かり付けても外から見えないし、





やばい、私ほんとに天才なんじゃないか??

どうしよう??

ってテンションめちゃ上がったんだけど

(爆笑)





結構疲れるし、時間かかる。笑笑





なので、今休憩中。





出来た時の達成感凄そうだな~笑




もうひとふんばり、やっちゃおう!