もう、明日で終わりです![]()
あまったカジノ
たちは、もったいないので
写真に、うつってる金ぴかなやつと
かじのクッション
あと、シャンパンをたくさん買いました
イカとか、パスタとかのこしとくともったいないから
食べようかなと、思ってるんですが考え中・・・
つりPも、もったいないので、マット・すしキューブ
(ウニ・いくら・まぐろ)を買いました![]()
交換できる物は、交換しましたよ~![]()
きがつくと、ピグともが・・・
115人も、いました![]()
最後のピグとも人数 115人![]()
しかも、デカマムしてるひとみつけたー![]()
こんなひとも![]()
この、ブログをかけなくなるのは、さびしいですが・・・
マキティ→マキティ姫で、おおくりします![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
この、ブログを読んでいる人も、すくないと
おもいますが、文章がながいときも、読んでいただきありがとうございました。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日も、楽しかったよ~~~~~

















