もう、明日で終わりですしょぼん


あまったカジノお金たちは、もったいないので


マキティのブログ

アップ写真に、うつってる金ぴかなやつと


かじのクッション



マキティのブログ

マキティのブログ

あと、シャンパンをたくさん買いました苦笑


イカとか、パスタとかのこしとくともったいないから


食べようかなと、思ってるんですが考え中・・・(´・ω・`)




マキティのブログ

つりPも、もったいないので、マット・すしキューブ


(ウニ・いくら・まぐろ)を買いましたパー


交換できる物は、交換しましたよ~おさいふ2



マキティのブログ

きがつくと、ピグともが・・・


115人も、いましたえ゛!


最後のピグとも人数 115人ビックリマーク




マキティのブログ


しかも、デカマムしてるひとみつけたー星



マキティのブログ



アップこんなひとも!?



マキティのブログ

この、ブログをかけなくなるのは、さびしいですが・・・



マキティのブログ

マキティ→マキティ姫で、おおくりしますラブラブ



マキティのブログ

マキティのブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この、ブログを読んでいる人も、すくないと


おもいますが、文章がながいときも、読んでいただきありがとうございました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日も、楽しかったよ~~~~~2



















ペタしてね

今日は、ねこのプロフィールを


ひさしぶりに、みたら、新しいわざがはいってましたえ゛!



マキティのブログ

バク宙が、できるようになってましたヾ(@^▽^@)ノ



マキティのブログ

いっしょに、バク宙できる~ウキウキ



マキティのブログ

ひとみふうな、顔にしてみた♪(保存してない)


今日も、楽しかったよぉーひとみ




















ペタしてね