雨 なので読書。 | kouのブログ 艦これ 〜大湊の大将〜

kouのブログ 艦これ 〜大湊の大将〜

艦これやラブライブやったり、アニメ見たりしてます。



    おはようございます得意げ 今日は湿気の多い日になりそうですね(-_-)
    
    こんな日には読書!!   とゆことで
{3B4DBEFD-4433-4ECC-B4B5-4670F6B69C62:01}
↑を読んでまーす(^o^)/
     著者は有名ですよね。三毛猫ホームズシリーズとかは聞いたことはあるはず⁇


     この本には明確な主人公はいなく、言って見れば全員が主人公って感じですね~。
  性別も職業も年齢も関係がない主人公達。共通点はある事故で大切な人が居なくなった事。そんな主人公達にあるメッセージが届きます。
そして、それぞれの想いを胸に抱えある場所へ集まる。 

死者が生者へと紡ぐメッセージ……本来なら決して叶う事ではないだろう。だが、この物語では奇蹟が起こる。
その奇蹟に主人公達は、どのように受け取り、どのように紡ぎ返すのか。
 
        暇があるなら是非読んでみてはどうでしょう? 読み易いですよ(^o^)/