ほかに誰か🐶いる。   🐶🏥にて。



もーはやく帰りたいでしゅ。



先日、月一の🐶🏥。


数年前から、急に声が低くなり、咳がでたり、

で、前通院していた病院で心臓病との診断でお薬💊をのんでます。僧帽弁閉鎖不全症。


去年の夏くらいに先生がご病気で閉院され、

新しい病院に通っています。


1ヶ月くらいまえに、咳も多く少し調子が悪くなり、お散歩も止まってしまったり、急に尻もちをついたりとしていたので、

レントゲンやエコーをしてくださいました。


結果、中期へ移行中ですが、まだ基準値内なので次の段階への治療は検査でようすをみながら。


僧帽弁閉鎖不全症ともう一つ病名が増えて、

三尖弁閉鎖不全症。


心臓は急にわるくなるので、日々の安静時の呼吸を観察。


背中の骨も曲がってきてて、安定がわるくなり

尻もちをつく。ので痛み止めをいただいたら少しマシになり、スタスタ歩ける日も。


ここ最近は少し元気になりました。


もう、人間もですが、🐶もよいお歳なので

色々病気がでてくるわ💦。


🏥からは、ほんまに病気なん❓ってくらい、

スタスタ速足で帰宅。


どこに行っても、必ず、自分ち🏠の方向が分かる‼️

必ず先頭でスタスタ帰っていきますよ。




今朝、パパが撮影した、


ママと🐶仲良く寝ている様子。

白いバスタオルが🐶エリアなので⭕️🈴。


時々、侵略してきて、こないだ、ママ、ベッドからおちたわ。。


※シーツは洗濯中。。。