Lifes占い鑑定でイベント出店してきました🔮✨


ここでは占い師業界の闇を少し垣間見させてもらってきた。
すっごい不思議だったのが、自分が占い師で占えるのに他の占い師さんのところで占ってもらうんだね。


よく聞くのが、占い師は自分のことは占えないからね、って。


なんでや?都合のいい言い訳だな。


確かに占い師じゃなくても普通でも自分のことが1番わからない存在じゃん?

自分のことをわからんままに人のことなんて占えるのかな?、、


自分が何者かわからない人に占ってほしい?



私はそんな人に占ってもらうなんて、怖くてようせん。



そういった意味でもLifes鑑定はやっぱりベツモノだと確信してきた。



あとはね、占い師同士のマウントや嫉妬。
新参者(私)に対しての対応がエグい。


でもね、そのマウントにも嫉妬にも負けない私がいたの。
ほんとに無条件の神の存在ってすごい!
私のバックには私もあなたも創った存在が守ってくれてる。
その信仰心って何にも負けない。

ほんっとにすごい。ヤバかった。



何にも揺るがない「わたし」を知りたい方はLifes占い鑑定を受けるといいと思いますよ。