魂の色は5タイプ💛💚💙❤🧡詳しくはこちら👇
子育ての何が大変かって、私の都合というやつでコントロールできないわけですよ。


コントールできることもあるし、できないこともあるし、してもしなくても変わらない結果だってあって
まぁ、それがこの世のアトラクション=神が人間に意図してさせていることなんですけども。


早い話、子どもって何をするかわからないんですよね。
せいぜい幼稚園か、小学校低学年くらいまでは親がコントールできる範囲だったりするんですけど
段々大きくなってくると
子ども同士の世界でケンカしたり、ゲームの貸し借りで揉める、成績だったり、得意科目、苦手な教科など
もうね、親がコントロールなんてほんとに無理なんですよ。


ほんっとに何を持って帰ってくるのか、予期せぬことばかり目の前に出してくるわけ。


緑の魂の私は、予定どおりやルーティンが狂うとイラつくわけですよ。
それに、緑の課題でもあるサブリミナル=感情の上下、感情が激しく動くことがすんげー嫌なわけですよ。


だから、そうならない為に課題に触れないようにするために子どもをコントロールしがちかなと感じてます。


子どもが嫌な思いをしないように、私が嫌な思いをしないように先々手を回して、感情が動かないようにしたい思いがすごくあったように思います。


魂の色、Lifes占い(トリセツ占い)をもっと早く知っていたら、子育てに悩むことなく
その子のことをありのままに観ることができたのだろうなと思うわけですよ。


すごいんですよ、この魂の色の話は。


緑の魂の人もコントロールしだがるんですけど実は5色の中で最もコントロールしたがる色があるんですよ。
この魂の色の人が親はキツい。。。と私は感じるかな。


さて、その色の魂とは?
次回書こうかなと思いますニコニコ



魂の色、Lifes占い(魂の設計図&トリセツ鑑定)のお問い合わせはこちらから👇












子どもって、何をしでかすかわからないですよね。