Lifes(魂の設計図&トリセツ)を受け取る/受け取らないはほんとに自由だし、信じる/信じないも
私にとってはどっちでもいいです。


でも、神が手渡そうとしてくれているものを人間側がいりません!と拒否している。
神の観点から観てもおそらくどちらでもいいんですよ。


神の観点という視点から観ると
ありがとうございます!と言って受け取る人か
いりません!私は大丈夫なので。(自力で頑張るんで。)と言う人、どちらにサポート入りたいですかって話。


後者をやる人はきっと現実社会においても同じことをやってるんじゃないでしょうか?

恋人や職場や家族間や友だち関係でも色んなものを拒否してるんじゃないでしょうか?


それなのに、誰も私をわかってくれない、私のことを手伝ってくれない、と文句ばっかり言ってる。


神からのギフトをいりません!と言ってるのに、困ったことがあると神頼み。
神はそんなに都合のいい存在ではないです。


自分は人から都合よく使われると怒るくせにね。


私は神の意図を、神がやりたいことをパートナーとしてやってるだけ。
神の通り道になってこのLifes(トリセツ)を手渡そうとしてるだけニコニコ
ぜひ受け取ってみられたらいいのではないでしょうか?


Lifes(魂の設計図&トリセツ)占い🔮