お金はエネルギーってよく耳にしませんか?
これほんとなんだなってよくわかったのでシェアしようかなと思いますうさぎスター



私、この度Lifes(魂の設計図&トリセツ)占い鑑定士に合格しまして
まずは周りの人たちに練習がてら鑑定してみない?って聞いてるんですけど


5名までは無料鑑定OKになってて、それ以降は鑑定代としてお金をもらうことになってます。


やっぱりね、「無料」ってそれだけのものとして捉えるんですよね。

同じものでも代金を払って受け取ることと
タダで受け取ることは全く違う受け取り方をするんだなってほんっとわかりました。



鑑定する側もやっぱり違う。
代金をもらうとめちゃめちゃド真剣に鑑定するし
無料だったらそれなりになっちゃいます。


それを知ってる人は無料で観てあげるよって言っても鑑定料を払ってくれる。


なんでもそうだろうけど、そのものの自分が受け取ったものの対価をお金として払ってるってこと。


私は会社員なので直接人からお金をいただくということをしたことがなかったので
はじめは、友だちからお金をもらって申し訳ないなとか私なんかに払ってくれるのかな?という条件付けがあったけど

Lifes(トリセツ)は神が与えてくれて
神の仕事としてやるわけで、そのお金の出どころは神だということ。


そうすることで、お金の循環が起こるんだなって、納得してるところですニコニコ飛び出すハート


神はこんな体験もさせてくれる。
あなたが生まれてくる時に神様と決めてきた魂の設計図&トリセツ、あなたも受け取りませんか?