職場のデスクの中の片付けをしてたらね
何年前だろう、、5年前かなー
職場に私の悪口をメールで送ってきた人がいたのよ。
そのヒマ人の送り主はわかってて、息子のサッカーのクラブチームの保護者だったんですけど。


あー!こんなんあったなーと思って。


内容的には、私が周りの人たちにモラハラをする。そちらの職場の人の悪口も言っている。そんな非常識な人なので、その人(私)を辞めさせろって。
もし対処しないのなら弁護士先生のところへ行ってそちらに伺うことも考えています。って。


でね、上司がこんな変なメールがきたから一応聞かせてもらえる?って言ってきてね。

まずは、まきちゃんなんかモメてんのか?大丈夫なんか?って心配してくれてたんですけど
もうその時点で上司や職場では私の人間性や行動を見て評価してもらってる事がわかったし
そもそも、言いたいことがただ単に嫌がらせ。
直接言えない卑怯なクズ。カス野郎。


でもほんとよく言いますけど人の悪口は自分の自己紹介。
その人こそ、みんなの前で私に怒鳴り散らしたんですが。しかも夫婦揃ってヤバかった。
モラハラする人こそ、自分のやってることを見ない。


これほんとに私のただの個人的な感想ではあるんですが、頭が賢くない人ほど弁護士のワードとか出すし、それプラス弁護士「先生」とつけるんよね。バカ。
ちなみに私まだそこで働いているんですけど
いつになったら弁護士先生とやらは伺っていただけるのでしょう。


その人、前に私に怒鳴り散らしたとき
私は無言で何も言い返さなかったんですよ。
引きすぎてね笑
まぁ緑の魂の人はサブリミナルの感情が上下するのを嫌がるし。
またそれが気に入らなかったのかな、、


まぁ、どっちでもいいんですけど
マリアトリニティを知って、魂の色を勉強して
今思ったら、その人は魂青だったんじゃないかな?と思って。
魂青の人は緑のステップアップのエネルギーに反応する。
ステップアップのエネルギーは青の人の課題なので。
私がシングルで頑張ってることに対して怒鳴りながらめちゃめちゃリスペクトしてたもん。嫉妬かよ。
緑の人はステップアップすることを欲求するので、
ずっと頑張ってる。


今だから思えるのは、その人は青の課題にぶち当たって
自分がモラハラされたと被害者意識でジャッジして、
怒鳴ったり、ザワつかせるメールをいきなり送りつけたりしたのかななんて考える。


被害者意識やジャッジは青の魂の人の特徴でもある。
自分の魂の色を詳しく知りたい方はこちらから↓↓



どのみち、本人は自分は弱い存在ってことがどっかでわかってて、そうやって自分自身を守ってたのかなって。
相手を攻撃することで自己価値を保ってたのかなって。



そういうふうに相手を観れたとき
そこには相手を好き嫌いもなくて、腹が立って怒るのでもなく、許すでもなく
ただその人との狭間に神を観る。


神がその人を観ているようにその人を観る。


やっぱりそこには無条件の神の愛がある。
癒やされていく。
無条件は全部入りなんですよ。
良いも悪いも全部。


こんなふうに時空を超えてアトラクションを無条件化できるなんて、こんなに画期的なヒーリングがあることに救いがある。


そしてそれを私ができる。
もう今の時代は嫌な感情もすぐに消せる技があるってこと。


あ、そう言えば、当時上司が
このメールの内容を見て、言葉のチョイスとか文章力的に中学生が書いたんかなー?って本気で言ってたんですけど
当時50才の見た目きったない頭の悪そうなイケてない時代遅れの元ヤンみたいなおじさんっす笑←これこそただの悪口だな知らんぷり


やっぱ頭の中も見た目も年相応じゃない非常識なヤツだったんだろね。彼本人の自己紹介にもあるように指差し