仕事を頼むなら絶対に、魂の色の人に言え!
魂の色緑の人は6/3〜8/16生まれの人。


自分の魂の色を知りたい方はこちらから☟

緑の魂の人は仕事や頼んだことを
きっちり丁寧にミスなくやってくれるよ!


仕事においてはとても信頼できる人が多いと思う。


責任感も強いし、真面目だし、「ちゃんと」したい人が多いから。


ただ質問されると理屈っぽく言ってくるので面倒くさいかな笑
例えば、、こう頼まれたのですが、私はこうした方がいいと思うのですが、こう頼まれた理由はどういう理由ですか?とかね。笑

前はこう言われてましたが、これに変更した経緯を教えて下さい。とか笑

まぁ、とにかく緑の人は思考優位で物事を考えるので理屈っぽくて嫌なやつですよ知らんぷり
でもやることはきっちりやってくれるので頼れます。



どうですか?緑のみなさん。
あなたは理屈っぽいですか?笑ううさぎ
そして、そんな緑の人も他の色の人も
うまく緑の魂の人を使ってくださいね!