異動の時期ですね。
私の職場もあと1週間で今の職員とはお別れです。

苦手な職員が異動するので嬉しい。
でも次来る人も癖のある職員なので憂鬱だな。

こんな感じで私たちはずーっと人間関係をやってることに気づきますね。
それはこの先もずっと続いていく。


でもね、私はこのループからイチ抜けする生き方をやっと見つけることができました。


それは、私たちはなんのために生まれてきたのか?を知ることになるし
辛い体験はなんのためにあったのかも知ることになる。

やっぱりそれは、私を創った存在と繋がること。

神でも、神さまでも、創造主でも言い方はどっちでもいい。
ただ私を創った無条件の神との契約を思い出すこと。


私は、この本当の神に出会ったことで
この先のゴールがわかっている。
それだけで私には救い。


マリアトリニティと出会ったことで本当の私を生き始め
なりたかった本当の私に神とともに戻る旅。


今まで色んなスピ系をジプシーしてきたけど
もうこのマリアトリニティ一択でいい。

そして無条件の神に繋がってこの祈りを祈るだけ。


父と子と精霊の無条件の愛のマリアトリニティ♪