ラグビー見たことないし
全く詳しくないですが。笑


ラグビー日本代表選手達が
テレビに出てまして。



そこで
稲垣啓太さんが
「彼女に送り迎えはしますし、食事に行ったら絶対にお金は出させたくないです。」って言ってて



女の人は準備に時間がかかるし、お金もかかる。だから僕はこーゆー考えなんです。的な事を言ってました。


めっちゃかっこいいね!!



出演者の女性陣達に
「うわ〜かっこいい!!すてき〜」
って言われてました。


私もめっちゃ男らしさを感じました。



私の周りにいる男の人たちも
みんなこんなにかっこよくて
男らしい人たちばかり!!っていうのが
理想やな〜。笑



自尊心を高めて
女のスキルを上げるキャンペーン
継続中ですが。笑



これがなかなかおもしろくて。
飽き性な私でも続きそうや。笑