夫はいつも自分のして来た事に自責の念に囚われ、私の気持ちや自分を慕ってくれる子供達のことを考えると

仕事中も涙が止まらなくなる日があるそうです


この間同僚に涙を見られてしまい心配をされてしまって結局恥を曝け出す羽目になってしまったそぅですが

男同士色々あるようで

励まされてしまったそうです。


奥さんの気持ちは?

と聞かれて

「好きだけど嫌いと言われる」

中年のおじさん達の会話がコレって笑ってしまいます。

なら、別れたら駄目や!

絶対離れたらあかん!

好きな気持ちがあるならいつかこんな事の記憶も薄れていってあの時別れなくて良かったと思う時が来るから!

って励まされたようです。


夫は私に、私は不倫女に焦点を当ててる。