何故かというと

うちの場合は継続中の不倫と違い

関係が過去の事で終わっていた事(メッセージでの繋がりは継続していたが)

お互い割り切った関係であった事…大人の遊び

※不倫相手達に確認済み


バレたら全てが終わってしまうという事も分かっていながら止める事が出来なかった自己中心の精神状態で起こしてしまった罪を

今一生懸命懺悔しています。


「離婚」のフレーズをこちらからひつこく掲示しても

絶対離婚はしない!

と言い張ります。


なら何でするのよ!

ってなります。


どうにかしていた。

あの頃から仕事のストレスが本当にキツくて

ママちゃんのフキハラ、モラハラも半端なく突き刺さるし

会社の近くになると胃が痛くなったりムカムカしてきたり

何せ頭がおかしくなってて何かを押さえつけたい、征服したい感情に囚われていたんだと思う…と。

……だから辞めてもいいよってあの頃言ったのに!!

本当気をつけたほうがいいです。プレッシャーの強い職種。管理職などの重責役職の夫や経営者の夫をお持ちの方は。酒、ギャンブルをしない夫は女に走る傾向が高いそうです。うちの場合は私も原因の一つでした。