時折繰り返されるフラバにまた気分が沈み込む


質問しても同じ答えが返ってくるが


時にオマケが付いてくる


前に返ってきていた答えにそれが付くと少し状況が


違ってくるよ…



今私を苦しめている感情は


夫の結婚してからの人生において


夫が抱いた女が


私だけじゃないという現実を受け入れる事が出来ない

事‥一生死ぬまで無理


そして、避妊具も使わず


相手に誘導されるまま不倫女の中で朽ち果てた事


ためらいはしたけど、安全日だから…と言われた


自分の夫以外の男と平気でS◯Xする女なのに…


他の男ともしているかもしれないのに…


その他の男も誰とどこで性交渉しているかもわからず


病気を持っているかもしれないのに


そんな経由で私に病気を移すかもしれないのに…


考えてみた?


考えが浅はかだった…


もし、病気に感染してて発症してしまったら死ぬ確率


がある病気だってあるんだよ


そもそも、自分の妻以外の他人妻に避妊具無しで中出しって…


‥…言葉が出てこない、思いつかない


私の感情を言葉に乗せて表現が出来ないぐらいの感情


ここで終わりにできたら楽になれるのに、、


何でこの男なの!!


何で別れないの!?


私が教えて欲しいです…

 

結婚する前にリセットしたいけど


そうしたら子供達に会えない


結婚てそんな簡単な事じゃない


自分の人生を共に歩んでいくと決める事


時に失敗に終わるかもしれない


でも私はあの時こんな未来があると思って決心したんじゃない

離婚は女にとってそんな簡単な事じゃない


前に進むしかないじゃない…


でも最近感じるのは


夫への感情が少しずつ離れていけてる?


というか好きじゃなくなってきているのかも…


何だかよく分からないけど、そんな気がする