普通


浮気されると体重が減るそうです


食欲も落ち


食べても美味しいと感じない


確かに初めの頃は私もそぅでした


私は自分のメンタルを


お酒に癒してもらいました


泣いてお酒を呑んでまた泣いて


酔ってないとメンタルが持たない…


仕事から帰ると洗濯物を入れて


真っ先にお酒を呑む


呑みながらお気に入りの曲を聴き食事の支度。



そんな時、先輩が教えてくれた凝視


お酒は赤ワイン🍷がいぃよ…


その日から私の愛酒は赤ワイン 甘口で


ボトル一本空け…




みるみるうちに太っていきました


な、何で?


職場の制服がパツパツに…


お尻も大きくなっちゃって汗


お胸もワンカップ上がってしまった…汗



太っちゃったぢゃん叫び


夫は太ってエロくなった体を見て喜んでしまってる


そぅいえば先輩…


服のサイズは5Lぐらいはあるね!!


しまった…


赤ワインはやめました。


最近から


夜の散歩始めました。。