次はEという女


この女はまだ会った事がなく


LINEと電話だけのやり取りの様だ


40代の独身女でその当時の彼氏との話


仕事の話


エッチな話


大病をした事があるらしく病気の話など


そんなやり取りをしながら


お互いのスケジュールを確認し合う


でもでもでもー、なかなか予定が合わず4年ほどが過ぎたみたい 笑


4年も合わないって…


始めから会う気ない仲?


ま、それはそれでいぃのだけれど


会う気ないならなぜ4年も⁇って感じなんですけど…


そぅいうところが本当理解できない


その当時の私とのLINEを比較してみた


ゲームのアイテムを送った履歴のみ


たまに私からトーク


返事はない…


そぅだそぅだ思い出した。腹が立って


返事ぐらいして!!


って怒ってる


私とのLINEはその程度