フンニヤリ

ここでまさか自分たちの事を書かれてるなんて想像も付かないだろうけれど、、


見てたら面白いグラサン面白すぎる笑い泣き

そぅだよ。お前達の事。


頭がおかしい不倫女。

頭がおかしいのが相手ならこっちがまともになっても相手にならないから。

よりその上を行きゃぁいいでしょう?


こっちはそんな頭のおかしい不倫女を虐めて楽しむのが快感になる。

追い込んで追い込んで、あー楽し‼️


向こうが向かってくれば来るほど応えてる証拠。

ストレス発散には最適な相手だわ。

ハエの様に叩き潰してやる‼️


だから昔は藁人形っていうのがあったのかしら?


そんな事ができればいぃけれど。

自分に返ってくるのなら意味がない。

いつか忘れるとか遠い記憶になるとか先の長い話を夢見て今を苦しんでたら、今しかない貴重な時間が無駄になる。

人生は一度しかない!

女には賞味期限がある!

そんな限られた時間を長い時間かけて癒していくなんてまっぴらごめん!

現に本当に癒されるのか保証は無いし!

こんなつまらん相手達に振り回されてる私もどうかしてる。


どうしたらいい?どうすればいい?

時々こんな不安と焦りが襲いかかる…


いぃかい?不倫者さんよ…

耳の穴かっぽじってよく聞きな‼️


あんた達はこれだけ人の怨念じみた感情を向けられることになった。

姿は見えなくとも念は掛かってしまってる

逃げられないよ

しかも喧嘩を打ったのはそっちの方!

こっちはリングの上には立っていなくとも

人知れず泣いてもがき苦しんで莫大な“気“を放出した。

一瞬でも念をとばされてしまったからには

いつかジワジワと身も心もむしばんで行くことになる。

その時に悔やんでも、もぅ遅いからね。

自分がして来た行いによる代償。

それはね人の行いは良い事も悪い事も自分に跳ね返る。

慰謝料払いたく無いと言って逃げてる不倫者達。

どうせ金なんて紙切れだ。

逃げたいなら逃げたらいい。

でもね。

人の念からは逃げることは出来ないからね。

覚悟しな‼️

そのうち罰が当たるよ…


お金では買えないものを次々と失っていく事になる。

その時に初めて思い知るだろうね。