実はこの他に

あと5人程LINEのやり取りが確認出来る既婚女性達がある


このうちの1人は以前に少し書いた事があるが

長男が生まれた時に出会い掲示板で知り合い何度か車中で会い相談を聞いていた女がいる

この女とは話だけの関係であったそぅだ

何故か?

メンヘラ系で離婚寸前で病んでいたから

ドロドロしそうでヤバい女と思ったからだそぅ。


名前をDとする。

このDと言う女に忘れた頃に連絡を入れては途絶え、また入れては途絶え…の関係性だった様だ(やり取りからの確認)

女の方が勝手に一目惚れをし、ずっと気持ちを持ったまま離婚をし再婚をし現在に至っている様だ。


何故か?と問うと


退屈だったから…。


なめとんか?ホンマなめとんか…。(たかじんの歌にもありますが)


一体何がしたいのかさっぱり分かりません。


もぅ気持ちをグジャグジャに掻き回されて


心からお願いしますえーん


一回死んでください…


この女も離婚を経験し、色んなものを失って得た今の幸せ

そんな中でも密かに持ち続ける夫への気持ち


何勝手に人の旦那に気持ち持ってんねん?

ブチ◯◯すゾッ⁈

…。と言う感情に掻き立てられながらも

グッと我慢


ハァ夫は一体何をやってるんだろぉ🌀

もぅこれ以上攻撃できる言葉が思い付かないぐらいの感情で頭がおかしくなりそうになりながら

もぅやめときゃいいのに

次の女のLINEを見てしまうのでした