夫は常に罪悪感がありながら


女と逢っていた


なら何故やめなかったのか?

どうにかしていた


それじゃ分からないけど…

自分でも分からない


これだけは信じてほしい

アキの事は変わらず好きだった

でもアキはいつも不機嫌で

仕事も大変な時期でストレスが半端なくて…

自分でもよく分からない

そんな時に自分の性癖が変わった



何じゃそら?えー


とにかく不貞行為をするという事に納得のいく程の理由は無いという事はわかりました


その分私も夫の変化に気付かないわけではなく

(不倫をしているとは思わなかったのですがショボーン

ときめきも無く魅力を感じない夫に対して

冷たい態度や心無い言葉を浴びせ続けていたのは確かです。


でも本当にこの頃の夫に対して

魅力を感じる事が無かったのは

不倫女の影があったからなんだろぅなぁ…

とつくづく思います


不思議…


これから魅力を感じなくなる事があるなら

もしかしたら…と考えるかも


女の勘は色んな形で察知するものなんだなぁ


けどそれが不倫していると繋がらなかったのは悔しいですが…


決定的な証拠の現場を押さえる事が出来なかったからえーん

結局はスリルと背徳感なりが刺激になっていたんでしょうが


不倫女は嫌われようがどう思われようがどうでもいぃけど

妻は失いたくない

最も大切で宝物だから…⁇


何を言ってるのでしょうか?


本当、支離滅裂な行動と発言にうんざりしました


そして最後に鼻水を垂れ流しながら…。


アキは…

本当いぃ女やなぁ

こんな最低な俺のそばにいてくれて…って、、


えぇ、そぅですとも!

私はえぇ女ですわ‼️

あんたには似合わない女ですわ‼️


でも知らず選んでしまった私も自分に対して責任はある

だから最後まで自分が納得できるまで向き合って行くつもり