LINE内容は

Aの夫の悪口  

単身赴任で家族の為に必死で働いてくれているAの夫さん

そのおかげで今の一軒家に住めているし生活出来ているにも関わらず私と結婚したからこの家も建てれたんだと 私(A)はあげマンなんだって マウント大好き


あんな早漏男右に出る者いない→結婚前に分からなかったのか?お勉強ばかりで初めて付き合った男と結婚したので分からなかった

定年退職するまで帰ってくるな

帰ってくるとストレス  

夫の叔母の遺産狙い


本当したたかなドス黒い雌豚


そんな話を聞いて何が面白いの?


夫…何も面白くない


あとは子供の自慢

こんなに私がしてあげているのに有り難みのない息子の発言

娘は小さい子の様な扱い とっくに成人してますのに


更年期突入なので生理の話など


私が卵巣疾患で病院にかかった時の話なんてたいして聞いてくれなかったのに…

Aの話は親身に聞いてあげている……


ぶっ殺す!


私の病気知ってる?前に言ったのに…

え?病気なの?


あぁ〜許せん 許せん

この怒りはどこへぶつけたらいぃかなぁ

あぁ〜

明日明後日新聞に載るかも…