まずB…


LINEのやり取りトップにさかのぼろうとタグっていたら写真が…

その女の

下半身丸出し写真が目に飛び込んで来ました


心臓が耳の中に移動したのかドクドク耳の中でなっている

全身の血が引いて震えが止まらない…


エロトークのオンパレード


吐き気に見舞われながら読破した

え?これ…パパか?

違う人じゃないの?

本当に夫の携帯じゃ無かったんかな?

きっとそぅだわ

うちの夫じゃない!


でも…


やっぱり黒だったんだ


涙が止まらない

鼻水で鼻が詰まって息ができない

胸が苦しくて苦しくて

心が破れそうだ


この女 恥ずかしげもなくよくこんな写メを送れるね

顔付きで…


顔面偏差値…5段階中1レベル  

夫の趣味ではまーったく無い

本当何で?

よく抱けたね…

頭おかしいの?

自慰行為の動画まで


何で私こんなの見てるの?

はしたない  


こんなの見て夫は興奮してたのか?

同じ女から見ても

はっきり言って

汚い下半身

汚い下半身曝け出して

風呂場で自慰行為撮影して…


アホか このババァ

他にする事あるやろぉ


LINEの画面をスクショして夫に送ってやりました


開いたよ…


とメッセージ付きで