そのBという女ですが携帯が見つかる2日前に会ってたんです。

どうやらこの携帯が(不倫携帯と呼びます)古くLINEが使えなくなってしまい繋がる事が出来なくなるのでBが新しく携帯を買い替えるのに援助する為にお金を夫の職場の最寄駅まで持って来てくれたとか…

電車でわざわざご苦労様。

よっぽど性欲旺盛なやりたいヤリ◯ンオバさんなんですね


その時に少し車で話し、夫は大人のおもちゃをお礼にプレゼントし、そのままBは車中で自慰行為を始めたそうです…

会う日までのエロいやり取りと、その日の自慰行為をした感想みたいなものが私が見た内容でした


情け無い…


これを書いている方が恥ずかしいショボーン

痛いオバさん…私もオバさんですがプライドというものが有ります。


他の方達のブログを見てて共通するもの1つに相手の容姿があります。

私も気になりました。


どんな女なの?

綺麗な人なの?


普通…


私が思う普通と夫が思う普通の誤差


後で知る事になります

まだ先ですが