そのまま帰りの道中モヤモヤした気持ちのまま何かおかしく無いか?と思いながら聞いてみました。


私  でもね、何でAをその人は知ってるの?

   しかも◯◯の地名も出てきてるからここら辺に   詳しい人じゃない?

夫  さぁ〜Aって誰?そんなの俺知らないわぁ

私  ◯◯よ!(旧姓)

   何で知っとんねん!(関西弁)おかしいやろ🌀

夫  そんな事俺に言われても…

と至って冷静に応対してきました


そぅなんです

Aとは結婚前に勤めていた職場が同じで同期の桜でした(私より年上)

夫はその職場の先輩で私と夫は職場恋愛で結婚しました。

ので3人ともにお互いよーく知っている間柄です。遊んだりする間柄では無かったですけど


このAと言う人物について話します

実家はうちの家から車で10分もかからない自治区にあります。

頭の偏差値が高くこのエリアではトップレベルの学校を卒業して大学へ

初めて入社式で会った時はどこの田舎の小学生さんですか?二十歳超えてひまわりのピン留めで前髪を留めておられました。

と言う様な始まりから途中で何かがあったのか急にセクシーな私服にチェンジ

パンツ見えますぜの様なミニスカートを履き胸の谷間は常に全開オエー昔流行ったボディーコンシャス略してボデコンです

とにかく偏差値が高いためかいつも他人は自分より下扱いで、ちなみに顔面偏差値はかなり低いのにも関わらず自分で美人と自負している発言が目障り耳障りで同期みんなに馬鹿にされていたのを覚えています。

単に単純で軽い雌豚に早変わりです(辛口でスミマセン)

なので本当に私には  は?は?

何が起こってるの?か分からない状態です。

学生時代はお勉強しかして来ずで社会人になり遊ぶことを知り弾けてしまったと言う様な感じです。

まぁ程よーく遊びに講じていた学生時代を送ってきた人たちには痛々しい人種でした。


ちなみにAの旦那は単身赴任で自宅にはいないから遊び放題だそぅです

子供も2人母親と同じ高校へ

そこらは流石だと思います

母1人で育てたようなもの。

2人とも立派な学校へ合格させたのはすごいなと単純に思いました。