私達夫婦は長い年月を共に過ごし空気の様な存在に昇格し無くてはならない存在になった


会話すら無いがお互いの存在は意識してるけどスキンシップがなくとも2人は心で繋がってる…平均的な幸せな家族なんだぁ〜笑い泣き   なぁーんてあせる


とおめでたい考えで家族のために日々忙しく働きまくっていた私。

あーんな大好きだった夫も段々と歳を重ねてお腹も出てきたけどそれなりに渋いオジ様となりトキメキは無いもののやっぱり私の夫。

2人はお互いを支え合って家族を大切に守っていく同士。


私だけかぃムキーそぅ思っていたのは!


私…何でそんな事したんや!💢

夫…分からない

  ママがキツかったから

  夜の営み断られたから

  仕事のストレスが半端なくて発散したかったから

  性癖がどうたらこうたら…


お前…。呆れてしまって言葉が出ません

  



本当私の長い人生を返して貰えるなら返して欲しい…


でもそぅなると子供達に会えない…


どうなるの?

この先の私の人生

この世で一番信頼していた人の裏切り

とてつもない絶望感 喪失感 孤独感etc…