今年50歳になりました。ズバリ50になってすぐ夫の不倫が確定しました。と言うより過去の不倫です。

発覚と書いていますが確定の方が正しいかも。

ブログ…初めて書きます。いまいち、よくこの機能も分かっていませんびっくり

もぅ何から書いていいのかも分からないけど、とにかく知り合いに言いにくく相談も出来ないしたく無い。

だから私を誰だか分からない人達に過去ではあるけれど同じ気持ちを経験された方々に聞いて欲しい!聞きたい!

その一心で書いてみることにしました。


日記の様に書いちゃうかも…50歳にもなって幼稚な文章ね すみません💦

そぅ思われるかもしれないけれど、とにかくここへ気持ちを吐き出せていけたら自分のメンタルが少しでも楽になるのかも…と思って始めていきたいな…と思います。