シングルマザーでも

家族を幸せにして

わたしも輝く

やりたいことはガマンしない!

 

 可愛いママで頼れるママ 

起業・副業コンサルタント

まき

 

 

 

▶︎好きなことの資格をとって

趣味起業

 

 

 ▶︎安定を求めての資格をとって

医療事務の正社員

 

 

 

望みを持って挑戦しても

低収入で

いつもお金がなかった

 

 

 

 

 「こんなはずじゃなかった」

「ああすれば良かった」

 

そんなことばかり言って

いつも何かのせい

 

 

 

「可愛くもないし」

「頭も良くないし」

「特別な才能もないし」

 

最初から無理だったんだ



 

 

わたしは出来ない人間だって

決めつけてれば

逃げた時、楽だから

 

 

 

言い訳ばかりのシングルマザーが

 

 今では、好きな時間に、

好きな場所で、大好きな人とだけ

心から楽しめる仕事をしている

 

 

 

わたしが、月収100万円稼ぐ

可愛いママを育成する

起業コンサルタントになれた秘訣💕

 

【LINE@登録者限定】

  30分無料相談実施中❣️

 

まき公式LINE@

 

Add Friend

1秒クリック

 

または@ovv9332sで検索 

 

 

 

 

今あるもの・状況は

 

過去の結果なだけで

 

 

 

未来とは全く関係ない

 

未来は今この瞬間から 

 

創りだせるもの

 

 

 

 

そして"今だ”

 

と思ったなら

 

 

 

明日でもなく

 

今日の夜でもなく

 

 

 

“今”から変えよう

 

 

 

 

 

 

 

これは、起業した時に

 

 

 

私が教訓にしたこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業前の私は

 

 

 

「お.金がない」

 

 

「時間がない」

 

 

「何で私ばっかり」

 

 

 

 

 

と愚痴をこぼし

 

 

 

 

 

 

 

本当につまらなくて

 

 

意味のない毎日を過ごしていました

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に自信のない私は

 

 

 

「いいな・・・」

 

 

「どうせ私は・・・」

 

 

「なんであの人ばっかり・・・」

 

 

 

 

と人を羨むばかりで

 

 

 

 

 

どうせ私には無理だと諦めて

 

 

やらない言い訳を探していました

 

 

 

 

 

 

でも、起業して

 

 

月商100万円が当たり前の

 

 

起業家の人と常に連絡を取り合ううちに

 

 

 

 

 

その気になればいつだって

 

 

未来は今この瞬間から

 

 

創れるものだって

 

 

気づいたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

自分をその気にさせるための労力が

 

 

面倒で

 

 

言い訳ばかりしていたんだと

 

 

反省しました

 

 

 

 

 

 

成功している人の多くは、

 

 

自分の「セルフイメージ」を

 

 

常に良い状態に保っています

 

 

 

 

 

 

私はできる!

 

私はやれる!

 

私は大丈夫!

 

 

 

 

 

と、常に自分のポジティブな

 

イメージを持って、

 

意識を引き上げていっています

 

 

 

 

 

このことはわかったのですが

 

 

はじめのうちは

 

 

実行するのが難しかったんです

 

 

 

   

 

 

 

 

でもね、実行するには

 

 

 

とにかく言い訳をなくしていくこと

 

 

 

言い訳は全ての道を邪魔します

 

 

 

 

 

 

 

いかにシンプルに考え

 

 

 

自分の望みに誠実に生きるか

 

 

 

 

 

 

 

常にシンプルな選択をしていくと

 

 

 

 

自ずと行動が促されていきますよ

 

 

 

 

 

 

今の私は常に自分の中に、

 

自分の望む未来を邪魔する

 

思考や言い訳がないか

 

自分に問うようにしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなただから習いたい」

と言われるビジネスを

始めませんか

 

あなたのファンが集まる

「集客」

 

 

お客様からお願いされる

「営業」

 

 

 

 

 

お金に愛されながら

 

好きな場所で

好きな時間に

大好きな人とだけ

 

 

 

 

素敵な女性には

 

愛し愛される仕事が

1番似合います💕

 

 

 

 

「資格」をとるだけでは不完全

 

あなただけの魅力を生かす

 

集客・営業を学ぶことで

 

 

 

 

どんな職種でも

 

商品がなくても

 

経験ゼロからでも

 

 

在宅起業は成功します!

 

 

 

 

人生の悩みが一つでも解消されて

 

幸せな生き方を見つけていただけるよう

 

オーダーメイドのビジネスプランを

立てましょう

 

 

 

真剣に対応させていただきます

 

私だけと一対一のやりとりなので

安心してご相談ください

 

 

LINE@の友達追加で

30分無料通話をプレゼントしますウインク 

  ↓↓↓

 Add Friend

 

 

@ovv9332s

 またはこちらで検索🌟

 

 

 

 

【まき】

オンライン起業スクール認定講師

 

大人可愛いニコニコママになる!

 

 

 大好きな仕事を

好きな時間に 好きな場所で

 

 

ワガママぐらいがちょうどいい☆

 

 

 

~自己紹介~

 

1981年生まれ

 

静岡県在住。

 

大学卒業後、ほんの少しだけ

都内と横浜の百貨店に勤務。

 

23歳 結婚

24歳 長男出産

28歳 長女出産

30歳 離婚

 

結婚後7年間専業主婦

 

経営経験どころか

 

社会経験もほとんどゼロ!

 

32歳 起業・キャンドルスクール講師

35歳 医療事務資格取得し、病院勤務

37歳 起,業・女,性,起,業,コンサルタント

 

現在37歳。

 

子どものやりたいことを

全部叶える

スーパーママを目指してます

 

 

ファッションと読書が好き

 

 

子どもと毎日

「今日の笑える話」

をするのが日課

 

毎晩大笑いしてから

眠りにつく

 

心にも余裕のある

幸せシングルマザーです