ご挨拶が

遅くなりましたあせる



今年も
よろしくお願いしますおねがい



あっという間に
1月も半分あせる
早いなー


今年の
お正月は
なんとなく
ゆっくりできることなく…


あっさり
終わってしまった
makiさんです


( ̄▽ ̄;)




今年も
淡路嶋のおっちゃんが
泊まりに来ていて
孫ちゃんと仲良く遊んでました




今年も

班長の部屋で

二泊していたおっちゃん


早寝早起きなので

班長も

早寝早起きのお正月ニヤニヤ


え?もう寝る時間?

って感じの班長でした爆笑



淡路島まで
送って行ったので


少しだけ
気分転換になりました照れ




冬の海は

少し怖くなりますが

ずっと見てしまいます爆笑



おっちゃんが帰ったあと

お正月の残り物で

お鍋にしました



白菜と舞茸と白ネギ

あと

亀さん蒲鉾




亀さんいっぱい笑



そうそう


今年も

書き初めメーカー

やってみました照れ





makiさん

悲壮感…笑い泣きアハ




鬼塚は





セレブだって笑


たしかに

ぬくぬくお布団で寝てたりするし

カメソックの社長だし音譜

セレブ感あるもんね爆笑




笑笑



そして


毎年書き初めメーカーでも

笑わせてくれる班長


今年はなんだろうな


♪︎((O(*・ω・*)O))♪︎ワクワク







笑笑



この世の果ての班長




(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)







今年も

たくさん笑わせてね笑



笑笑







では


 またね照れ