お久しぶりですウインク


いろいろありまして…

アメブロに来ることが
なかなかできませんでしたショボーン

訪問も出来ず
ごめんなさい泣




ブログをサボってる間に

クリスマスや
お正月のアレンジレッスンも
バタバタしながら
無事に終わりました照れ



クリスマスリース






プリザーブドの

お正月アレンジ





しめ縄作りも

しました







◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚


そして
出張でのお正月アレンジ



人数が多かったので

少し大変でした笑い泣き


笑笑



我が家も簡単に

お正月飾り







笑笑




 






 


お花を飾ると

少しは

お正月気分になるわ照れ






孫ちゃんも

大きくなりましたお願い



鬼塚と班長が大好きで




鬼塚は

息子たちが小さい頃から

一緒に過ごしてきたので

小さい子でも

そんなに怖がらない感じで

孫ちゃんに寄って行ったりします



孫ちゃんが泣いてると

水槽から出てきてくれて

様子を見に来てくれます


鬼塚が来てくれると

泣き止んで

ご機嫌になる孫ちゃんなのです


鬼塚、大活躍です笑


班長は

ビビりまくりなので

水槽で大人しくしてますが




最近は

少し慣れてきて

孫ちゃんから手でご飯も

食べるようになりました照れ



◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚





今年も

たくさん読んでもらい

たくさんのコメント

ありがとうございましたドキドキ


皆さま

よいお年をお迎えくださいね照れ


来年も

どうぞよろしくお願いしますお願い









゚+。:.゚ஐ♡maki゚+。:.゚ஐ♡





そうだ



カメ将ちゃんのシクラメンも

少し花が咲いてきましたよおねがいラブラブ


˚‧*♡ॢ︎˃̶̤̀◡︎˂̶̤́♡ॢ︎*‧˚