またまた

お久しぶりですニヤニヤ


なんか…

あっという間に

9月ですね


今月も

マイペース更新ですが


よろしくお願いしますおねがい





゚・*:.。. .。.:*・゜



ここのところ

残業が多くて

暑さと寒さの気温差や
気圧のせいなのか
頭痛がしたりと…

家に帰ると

脱力感がたっぷりで

ぐったりしてしまうことが多くて


ブログを読むことも

書く余裕もなく…


フォロワーさんの
ブログも
まとめ読みになってしまいます…


(*>人<)


ごめんなさいw

カメラブラブカメラブラブカメラブラブカメラブラブカメラブラブカメラブラブカメラブラブカメ



かなり…

過ぎてしまいましたが…あせる



先月

8月23日は


鬼塚のお誕生日お祝いケーキでした


オメデトウ(pq´∀︎`)┌︎iiiiii┐︎(´∀︎`pq)パチパチ




人懐こくて

 可愛い鬼塚ピンクハート


24年前は

500円玉くらいだったけど


モリモリ食べて

たくさん太陽を浴びて

立派に成長しましたおねがい





◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚







カメ若い頃の鬼塚ラブラブ


懐かしい照れ



今より

若者の顔ですね爆笑




写真だとわかりにくいけど

今と比べると

かなり小さいです




洗面台で

温浴してる時

足がのびのび〜




玄関のパトロールも

毎日欠かさず

頑張ってましたウインク


たまに

玄関を念入りにチェックしすぎて

落ちたこともありました笑い泣き



小さい頃から

お布団が大好き



まだ

甲羅のヒラヒラスカートも

小さいね



この洋服も

今は着ることができないくらい

大きくなりました



鬼塚は

基本…カメラ目線笑



ソファーの上も

大好きで

登れた時は

ドヤ顔で私を見てましたウインク





ぬいぐるみと

同じポーズ笑い泣き



( *´艸`)クスクス




将ちゃんや

班長が来るまでは

ぬいぐるみの

カメ大ファミリーと

仲良くしてたね爆笑



❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.



昔のアルバムを見てると

懐かしくて

笑顔になりますラブラブ





今は

班長という

相棒?娘?妹?部下?

と一緒に

楽しく過ごしてます




笑笑




そうね

夏の終わりになると

なぜか蝉さんが

ベランダに入り込んでくるね





笑笑


逮捕できるの?


前に入ってきた時

鬼塚

めっちゃビビってたけど…笑い泣き


( *´艸`)クスクス




班長に

パトロールの指導中?




(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)



息子たちと一緒に

成長してきた鬼塚


鬼塚は

私の可愛い娘です照れ


これからも

元気でストレスなく

過ごしてほしい


私に出来ることは

これからも

精一杯してあげたいです





↑*鬼塚…

鼻息ヤバいです笑い泣き


大好きな鬼塚

鬼塚が居てくれるだけで

辛いことがあっても

頑張れた気がします



私を笑顔にしてくれて

いつもありがとう




お誕生日

 おめでとうラブラブ




゚・*:.。. .。.:*・゜




そして


鬼塚の誕生日の日は


makiさんの


29回目の

 ママ記念日音譜




❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.



そう…長男くんも

29歳になりましたニヤニヤ




夫婦仲良く

子育ても

楽しみながら

頑張ってね〜(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)






そうそう



朝、水やりしてたら


カナヘビのかな子がいました





ちょっと触ってみたら

びっくりして逃亡…ニヤニヤゴメンヨ








スマホを近づけて

アップで撮ってみた笑


めっちゃ綺麗に撮れたわ

↑自画自賛(笑)



お目目がキラキラ✨


めっちゃ可愛いドキドキ



笑笑




最後まで

読んでくれて

ありがとうラブラブ





では



またね