お彼岸ですね


またもや世間は
三連休ですが

私はガッツリ仕事ですw


(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)





゚・*:.。. .。.:*・゜


体験
プリザーブドレッスン

60代の女性二人


プリザーブドを扱うのは
初めてみたいだったので
ワイヤーや
フローリングテープの
使い方から
教えました笑




『もう一つ作りたい!」

ということで

急遽

二つずつ制作爆笑




自分で

こんなのが作れるなんて…

家族に自慢します


って言ってました(笑)


お昼から

夕方までかかってしまったけど

楽しんでもらえて

私も嬉しかったです笑




二つも教えてもらって

遅くまでお邪魔したので…

お礼にと





後日…お菓子を

持ってきてくれましたおねがい


6種類の味の

フィナンシェ


ピスタチオが

すごく美味しかったですラブアリガトウ



おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン



ハロウィンハロウィンレッスン





❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




ハロウィンレッスンは

やりたい人が多くて

あと2回します爆笑



ハロウィンが終わったら

クリスマス、お正月のレッスン


なんか

あっという間に

年末になりそう笑い泣き



頑張ります





カメドキドキカメドキドキカメドキドキカメドキドキカメドキドキカメドキドキカメドキドキカメドキドキ




パトロール熱心な班長


笑笑






チェックも終わり

水槽に戻ろうとしたのか

スノコから降りて

歩き出すと



歩きながら

💩ウンコさんを

落としていきました笑い泣き



笑笑


うん

健康的な💩さん爆笑




しかし…

何事もなく

しれっと歩いていく班長…笑い泣き


相変わらずの自由っぷりでした爆笑


調子にのって

たまに

鬼塚にもちょっかいかけてます( ̄▽ ̄;)




鬼塚の方が

怯んでる感じだけど


最終的には

班長かどこかへ行ってしまいます(笑)


イキッてる班長だけど

鬼塚も本気では

怒ったりしないので

噛み合いになってケガをする事もなく

班長も

平和に過ごせてるんだろうな




でしょうね…ニヤニヤ


笑笑

 



空が秋らしくなったね


少し肌寒い時も




今は自宅警備がメイン


少しの時間だけど

ベランダに出してあげると

日向ぼっこも

気持ち良さそうです照れ



亀さんは

鳴いたりしないから

感情がわかりにくい生き物たけど


ずっと

一緒に生活していると

行動や表情

仕草で何となくその時の気分が

わかるようになりました


鬼塚や班長が

すごく見つめてくる時があって


言葉が通じるなら

なんて言ってるんだろうな


私の言葉も

鬼塚や班長に

ちゃんと伝わってるのかな


なんて

思います


私の文句ばっかり

言われてたらどうしよう笑い泣き



笑笑








黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー



また、100均のクリアケースで

作りました爆笑



ルリコンゴウインコと

オオハシ





笑笑



違うバージョンで



こっちには

ブルーの鳥さんと

亀さんも入れましたカメ





◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚



これは

ヨウムのフィギュアが

かなり…小さいんだけど…





笑笑




細かい葉っぱを

枝に付けたりしてたからか

グルーガンで火傷してしまいましたアセアセ


熱かったw



❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




今度は出張で

🎃ハロウィンレッスンに行くので


レッスン内容考えて

材料も

問屋に仕入れに行かないと…


休みの日も

何かと用事があるんですよね



貧乏暇なし

って感じです〜笑い泣き




そうそう


100均に
行ったついでに
こんなの買っちゃいましたおねがい

 


亀さんの豆皿カメラブラブ




可愛いドキドキ



毎日

頑張って働いてるし

たまには

 自分へのご褒美爆笑



笑笑





今回も

盛りだくさんのブログ

なってしまったニヤニヤ



最後まで

飽きずに読んでくれて

ありがとうラブラブ