お久しぶりですおねがい


少し
バタバタしておりまして

前回の
コメントの返事が
大幅に遅れてしまって…泣


いつも
ごめんなさいショボーン





たくさんのコメント

ものすごく嬉しかったですラブ


いつも

ありがとうございますピンクハート





私と班長の
お誕生日の後は

ブーケ1母の日モードで
少しハードな
GWでしたウインク



今年も
  去年に続き…




自宅で

せっせと

母の日アレンジを制作ブーケ1






数が多いので

出来上がりを

箱に詰めても

置く場所がなくなるので




毎日

朝一と夜に

取りに来てもらってました笑い泣き


笑笑



今年は

段取りよく進んだので

予定よりも

一日、早めに終わったんだけど…


前に勤めていた

花屋さんから

発送のアレンジが追いつかないので

少し手伝ってほしいと

お願いされたので…ニヤニヤ


2時間ほど

手伝ってきました(笑)


とりあえず

その日までに発送の

アレンジ

100個くらいかな?

作ってきました(*-`ω´-)9 


昔は

電話対応やら

接客もしながらの

作業だったけど


今回は

従業員ではないので

ひたすら

アレンジ作りに没頭


たまに

昔のお客さんが

『いや〜!久しぶりやん』

と話しかけられたりしましたけど


(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)


しかし


我ながら

めっちゃ働くわ〜


と…

珍しく

自分を褒めてみました笑



笑笑




自宅で

向日葵🌻やら

カーネーションやら

買って帰り




いつも
お世話になってる
近所のおばちゃんに
母の日のプレゼント



これは

職場の人が

布をたくさんくれたので

お返しにプレゼント


喜んでくれましたお願い



一応…

私も母の日なので


自分にも


お花を飾りました照れ





カーネーションは

ちょっと

作りすぎて飽きてしまったのでw


気持ち…

1本だけ爆笑





ミツマタ

カーネーション

トルコ桔梗

エリンジューム

ププレリュウム

矢車草

ニゲラ




家の全く咲かない

モッコウバラも

グリーンとしていれました爆笑




母の日当日は

夜に長男家族も来て

ケーキも食べましたデレデレ





そして


お誕生日のプレゼントに


ブロ友のキキキちゃんから

プレゼント🎁が

届きましたラブアリガトウ




パジャマと

リップと

入浴剤

お手紙もラブキューン



それと…



お菓子の詰め合わせ🍪



めっちゃ美味しかったラブ


自宅でアレンジ作ってる時に

少しずつ食べて

疲れをとって

ホッコリしてましたラブラブ


キキキちゃんの

お母さんから

野草のハンドブックも

貰ってウキウキ

お勉強になりましたドキドキ



キキキちゃん

キキキちゃんのお母さん

ありがとうドキドキ


大好きですドキドキもんっ❣️


笑笑



お友達からも

プレゼント




ナマケモノの

多肉の寄せ植えと

ラスクラブラブ



可愛い缶に入った

お菓子



開けてみると




めっちゃ可愛いんですけど〜ラブ


そして

ワンピースのプレゼントもデレデレ



可愛いドキドキ


着てみた笑



涼しげで

夏にぴったり音譜


ありがとう〜デレデレ



小学校からの

仲良しお友達から



置いてたら

ちょっとシワになってしまった(爆)



お揃いで買ってきた


ってプレゼントされました爆笑



お揃いなんて

ウケる


中学の時の

ミキハウスのトレーナー以来🤣


↑当時、なぜか

ミキハウス流行ってた(笑)






笑笑



今度

お揃い着て

買い物でも行こうか〜?

と約束しました🤣🤣🤣


かなり

怪しいおばちゃんたちだなん‼️


助けてください



,、ヾ(o´∀︎`o)ノ'`,、




誕生日プレゼントではないけど


こんなのも

貰いました照れ




亀さんの

 ぬいぐるみラブラブ


∩(´∀`)∩ワァイ♪









昨日の夜


いつも出てくるのに

来ないので

水槽を覗きにいくと


鬼塚が

産卵してました



この日は

大きなおタマゴさん2つと

小さなおタマゴさん2つ





まだ産みそうです



30分ほどしてから

覗きに行くと

少し疲れたみたいで

ぐっすり寝ていました。



少しお腹がスッキリしたかな?



鬼塚

頑張ってね




そうそう

この前

シェルターの中を

チェックしてました


体が半分以上出てますけど

鬼塚も昔は

この中に入って

隠れたりしてたんですよね




念入りに

チェックしてますね


笑笑




カメソックのおかげて

安心して暮らせてますよ(〃艸〃)


ありがとうねピンクハート






いつも


いいね、コメント

ありがとうございます


そして

最後まで

読んでくれてありがとうおねがい







では



またね