もう
春ですね桜

桜も咲いてきました🌸


今日のことではない事ばかりだけど…
(*ノ∀︎`*)ゞエヘヘ

午前中
少し用事を済ませて
お腹も空いたので
スナックパンとコーヒーを買って
公園にお散歩に爆笑



ピンクで春らしいおねがいラブラブ



さくらんぼ🍒の桜


笑笑



赤い実がなるんよね


食べれるんかな?




山茱萸の花は満開で

綺麗でした



木の下に

何かいるなぁ〜

またヌートリアかな?

なんて思って近づいていくと



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫ちゃんでした黄色い花



仲良く

日向ぼっこしながら

お昼寝かな?


(✿´ ꒳ ` )♡




移動して


池の近くのベンチに座って

鴨と鵜を眺めながら

お昼ごはん←スナックパン(笑)



いっぱいおる笑


たまに

鴨🦆さんが

ガーガー鳴いていて

可愛い




パンを

食べてると



カラスが


『それ、ちょうだい』


そんな目で

近づいてきましたキョロキョロ





初めは

警戒しながら

パンを食べてましたが



だんだん

私との距離が縮まりラブラブ(*ノωノ)ウフ


特訓の成果もあり

パンを

上手にキャッチ

してくれるようになりましたニヤニヤ





目の前まで

来てくれるようになり


めっちゃ

仲良くなりました照れ


笑笑


カラスって

ゴミを散らかしたりするし

真っ黒のビジュアルで

嫌われがちだけど


カラスも

スズメや鳩と同じ

身近な野鳥で


カラスは抜群に賢く

人間に寄り添って

生活しているだけだと思います


突然飛んでくると

黒くて大きいから

ビックリするけど


とっても

人懐こくて

可愛い顔をしてるピンクハート



パンは

ほとんどカラスが

食べちゃったけど…笑い泣き

楽しかったです


笑笑



散歩しながら

モミジバフウの実を

たくさん拾ってきましたニヤニヤ


リースやアレンジに

使おうかな♫︎



お友達に

少し分けてあげよ〜♫︎





゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡




ミモザの季節なので


今回は

ミモザのガーランドにしました



みんなが来る前に

見本を作成



100均のワイヤーを

使いました


両方に輪っかを作ります



そこに

ミモザやレースフラワー

スイトピーなど

春のお花を巻き付けていきます








◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚



完成ラブラブ









横向きでも
可愛いけどね


makiさんは
縦に飾りましたチュー





去年とは違う雰囲気に

みんな

喜んでいましたおねがい飛び出すハート



去年の

ハーフリースと

フライングリースは

こんなのでしたお願い













☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎




そうそう


苺がすごく安かったので

買っちゃいましたいちご



甘酸っぱくて

美味しかったわ〜ちゅー


また食べたい笑



鬼塚と班長にも

お裾分けしてみたけど



🍓苺は嫌です!

って感じでした笑い泣き






お天気の日


ベランダで

少し日向ぼっこ晴れ



ゆっくりしてる

鬼塚に

近づいてくる

班長



遊んでほしそうだけど…

ちょっぴり無視されて



諦めて



パトロールに



鬼塚は

少し食欲が戻ったんですが


また食べなくなり…

産卵行動をとるようになりましたアセアセ


あっちこっちで

ホリホリしています



無事に

早く産み終えてほしいです汗





特に意味はないけど

お弁当の写真を

久しぶりに撮ったから

載せてみる

makiさん笑い泣き



鶏そぼろ弁当


毎日のことなので

簡単弁当です



(*´艸`*)ァハ



お家の

ビオラが

満開で可愛いですラブラブ



ビオラがモリモリ咲きすぎて

アリッサムが

ちょっと遠慮気味です笑い泣き







ブログを書くのも

久しぶりだったので

今回も

盛りだくさんの内容でした笑い泣きアハハ



最後まで

読んでくれて

ありがとうドキドキ




マタネェ(′・∀︎・)ノシ~¨̮♡︎