お久しぶりです


なんだか
肉体的にも
精神的にも
疲れてしまってて…あせる

なかなか
ブログを書く気持ちになれなくて

フォロワーさんの
ブログにも
遊びにもいけず…汗
コメントも
なかなか出来ずに
放置してしまってました笑い泣きsorry


また
ゆっくり覗きに行きますね〜
|ョ・ω・`)チラリ*


 ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁



前の職場に
用事があったので
行ってきました


去年の材料だから
あげるわ

と…
もらってきました花



ベニヅル


早速、解いて
アレンジしました照れ






カラーが

可愛かったので

白でまとめてみたよ〜おねがい




玄関に置きましたお願い


花材を
みんなにも分けて
ベニヅルの使い方を
少し教えてあげて
自宅で生けてもらいました音譜




みんな
上手に生けてましたおねがい


カメ音譜カメ音譜カメ音譜カメ音譜カメ音譜カメ音譜カメ音譜


班長が

鬼塚の甲羅を

乗り越えようとしてました



鬼塚は嫌がって

方向転換してるのに



それでも

乗り越えたい班長笑い泣き


なんかの訓練か?笑笑


鬼塚

ちょっと迷惑そうにしてましたあせる



鬼塚

まだ食欲は戻りません泣



早く

モリモリ食べてほしいな…





゚+。:.゚ஐ♡








孫ちゃん

 初節句ですお願い



ご飯食べに来るって

言うので…



ちらし寿司

唐揚げ

春巻き

サラダ


簡単な初節句のお祝いウインク





孫ちゃんは

まだ

食べれないけどね



苺🍓は

美味しそうに食べてました照れ



笑笑






マイペースの

ブログ更新になるけど



3月もよろしくね照れ