おはようございますおねがい






鬼塚は
まだご飯を食べてくれません泣


ゆっくり寝ることも
多いですが

自分のペースで
パトロールもしています



班長の水槽を
覗きに行きました


班長は

シェルターの下で

休憩してたのかな?

鬼塚の足跡に

慌てて出てきました笑い泣き




少しずつ

出てくる班長


自分は

鬼塚の水槽に入るくせに

自分の水槽には

入ってほしくない班長笑い泣き


必死で

死守してます



班長のお家に

勝手に

入らないでください!


って言ってるのかな?


ちょっと

ビビり気味ですけど(笑)


😂😂😂




鬼塚が戻ってくれて

一安心なのか

あくびをする班長



でも

なぜか

鬼塚を急いで追いかけて…



あ!ドアが開いてる!

チャーンス!と言わんばかりに

急いで

部屋から出て行く

班長…ニヤニヤ



自分の水槽には

入ってほしくないけど


鬼塚の水槽には

遠慮なく入ります



班長の水槽は

班長のもの

鬼塚の水槽も

班長のもの


的な…


ジャイアンみたいな性格の

班長です


😂😂😂

アムロ行きまーすじゃないけど
『班長!入りまーす‼️』
って感じです笑い泣き



そして
鬼塚に
「今、遊んでるから
こっちにも入らないでよね」
みたいな
態度の班長あせる



自由気ままで

好き勝手な

ちびっ子班長


 ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`




最近


班長のことを


『班ちょっちょ』


と呼んでいて



省略して


『ちょっちょ』



と呼んでいます




笑笑







いつも

何かを企んでる


ヤンチャな

班ちょっちょです


(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)






寝起きの鬼塚カメ



まだ食欲は戻らないけど泣



私の声を

ちゃんと聞いてます音譜


洗濯機の音がうるさくて

すみませんw




(✿´ ꒳ ` )♥︎︎∗︎*゚






この曲聴くと

ちょっとウルっと

涙してしまうんよね泣




鬼塚と班長にとって


大切な人になってるかな



ナーンテ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡





昨日


孫ちゃん

豆まきしに

やってきました爆笑


手作りの鬼の衣装を

着せてもらって

ご機嫌さん笑





では



((ヽ( ´・∀︎・`)ノ))イッテキマァース♪︎





またね照れ