makiさん




やっと



思い切って




なんと




掃除機を買いました\(◡̈)/♥︎




∩(´∀`)∩ワァイ♪



前の掃除機は

本体とヘッドの部分の繋ぐ所が

割れてしまってて…汗

ガムテープで引っ付けての

応急処置から

一年以上頑張って

働いてくれたんだけどね


とうとう

お別れの時がやってきました泣


今まで

お家のゴミや埃を

たくさん吸い取ってくれて

ありがとう(o˘◡︎˘o)ドキドキカンシャ



新しい掃除機さんは

店内で

何度も動かしてみたり

値段をチェックしながら…


悩みに悩んで…

この子にしました照れ




軽いし最高爆笑


買いに行く前に

家を掃除したんだけど

買って帰ってから

使いたくて

すぐに充電して

また掃除してしまった爆笑


新しい相棒をお迎えして

毎日のお掃除が

楽しくなりますチョキヨロシクネ



♪︎((O(*・ω・*)O))♪︎ワクワク





年末は

車愛車のキャサリンの調子も

悪くて…魂


車屋さん?

整備工場?をやってる

中学の同級生に

とりあえずヤバイと報告あせる


お金ないから〜

と言って

預けてきました笑い泣きアハハ


そして

キャサリン

 しばしの入院…えーんオォ…


今回は

普通の代車で

タントだった♫︎


変な車じゃなくてよかった(笑)

↑たまに変な車になる


私の友達

車検を受けた時の

代車の車…

窓を開けるのに

くるくるの手動だったし(笑)

町工場あるある笑い泣き


笑笑



キャサリンを

迎えに行った帰り

全く車も走ってないし

お天気が良かったので

意味もなく

車の中から写真をとってみた笑い泣き笑笑




ホンマ人もおらんw


(笑´∀︎`)ヶラヶラ




ここから

車で15分ほどで

我が家なんだけど


キジもいたりして

タヌキも猿も出没するし

かなり長閑です笑い泣き







ホームセンターに寄ったら


艶やかな

カエルさんが昼寝してましたラブラブ


ぷるんぷるんしてて

めっちゃ可愛いラブ



カメレオンさんもいましたおねがい



(〃艸〃)ウフッ


近づいて来てくれたけど…



落ちた…(;・ω・)



でも

何事もなかったように

また登ってました笑



(✿´ ꒳ ` )♡カワイイ





そうそう


ラフィアで

花籠を作りました音譜



和風ちっくで

良い感じ照れ



ワインレッドのラフィアもあるし

色違いで

もう一つ作ろ〜♫︎


ヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ




お正月に飾ってた

蝋梅が咲いてきましたおねがい



ホント

蝋で作ったお花みたいやね


(*˘︶˘*).。.:*♡



淡路島のおっちゃん家の周りに

群生している水仙を

切って帰りましたおねがい



水仙って

清楚で可愛いよねドキドキ




お花って

心が癒されるね



◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚




家に帰ると

鬼塚が

真っ直ぐ伸びてて

(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ︎




足が揃ってて

可愛いすぎる(///∇︎///)





笑笑



パシャパシャ

パパラッチしてたら

動き出しました笑い泣き



怒ってる?滝汗

ごめんよ〜

だって

可愛いかったんだもん笑




おまけの班長ラブラブ



毎日

悪そうな顔して

鬼塚の水槽に

しれっと入ってます汗


そのうち

鬼塚に怒られるよ〜ニヤニヤ





今朝


車に薄っすら

雪が積もってましたガーン



うぅ…

寒いの苦手



もっと寒い地方もあるんだし

これくらいの雪で

大騒ぎしたらアカンよねショボーン






では




₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾マタネ