こんばんわ




ここのところ
寒くて…

帰宅すると
コタツにもぐり込み…

そのまま30分ほど
うたた寝を
してしまいます滝汗ヤバイ


www



我が家は
コタツのコンセントは
入れてなくて
ホットカーペットをつけてますウインク


お尻は温まって
気持ちいいんですけど
足先が
冷たくなってるで

膝掛けを足元にかけて
ダブルで
温まってます




その…
膝掛けを
片付け忘れて…
コタツの中に
入れっぱなしで
そのまま
寝てしまっんですけど…



翌朝


コタツに入ったら


鬼塚が


そこに


寝てました笑い泣き






熟睡中だったのか…
布団をめくられて
ちょっとビックリしてました笑い泣き



出てきてからも
まだ
寝ぼけてる感じ


鬼塚も
お布団が
気持ち良い季節みたいです笑い泣き


亀なのにね(笑)





お弁当作りや
洗濯物
水槽掃除の間

鬼塚と班長は
リビング警備をしてもらっています


用事が
一段落したら




出勤準備の前に
一息☕️




私が座るとやってくる
カメソックカメカメ





班長は
私の足を踏み台にして
ソファーに登って
パトロール


鬼塚は

また
コタツで寝ようとしてました笑い泣き


笑笑







クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花



フレームを
この前のとは
違う色で作ってくれました音譜


可愛いから
すぐにアレンジして
作ってしまったわ

可愛いキョロキョロ


小さいめサイズだったので
トイレに飾りましたラブラブ



ヾ(*´∀︎`*)ノ゙ワーイ




トイレが
華やかになった〜音譜



(´∀`*)ルン♬






最近


次男くんの片目が


だんだん
ブルーになってきました笑い泣き


 すごく…
 気になりますあせる





そうそう



医大から


急に私の携帯に
電話がかかってきて…


前日に
次男くん
診察に行ったのになぁ…


なんだろ…


と…ちょっと焦りました



主治医の先生からで

手術した時の
目の中の液?を採取してて
菌がどーとか…
傷口がどうとか…あせる


一緒に手術をしてくれた
若い先生が
それを論文に使ってもいいかの
連絡でした笑い泣き

その時の
目の写真とか

治療経過の写真とかも
使わせてほしいらしくてあせる


その若い先生が
次男の携帯に
ずっとかけてたみたいだけど
知らない電話番号だからなのか
なかなか
出てくれないみたいであせる


お母さんに
連絡した方が早いからと

それで
主治医の先生から
私に
お願いの電話がありました笑い泣き


≡︎(lll゚∀゚︎)


許可なしでも
勝手に使ってくれてもいいのにね


書類なんかが
送られてきました笑い泣き



次男くんが

今度
診察の時に
モデル料くれるん?
って言わなあかんな〜!
言わんけどな?

って…
冗談っぽく言ってたけど



たぶん…


奴は



絶対
言うと思うわ笑い泣き



笑笑






最初の手術から


一年半



3回も手術したけど



治ることはないんだろうな…




でも




失明しなかっだけでも


よかったよね



たまに
目眩なんかもして
気分が悪くてなることも

車の運転も
夜は見えにくいから
あまりしなくなったり


前の生活とは
少し変化してることもあるけど


元気に

仕事も復帰してるしね



よかった










孫ちゃんリボン


6ヶ月になりました照れ


ハイハイもできるようになり

よく笑ってます乙女のトキメキ





とっても可愛いです音譜



◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚












雨の後の落ち葉が🍂
良い感じでした




川では
カルガモさんたちが
たくさんいます





歩いてるけど
途中から
シューっと泳いでいきますおねがい


次の子も
同じ場所から
シューっと




あの辺が
スタートラインなのかな?


何秒で行けるか
今度
タイムを測ってあげようかな?
笑笑





こういう
生活圏での
何気ない自然の景色
好きだなぁ

あんまり
出かけたりできないけど

少しでも
秋を
感じたいです


( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡︎ʾʾ




今日も
お疲れさま





またね音譜