夏から秋へ

この季節が一番好き


( ˘͈ ᵕ ˘͈  )゚+。:.゚ஐ♡



まだまだ
咲いてくれる


フェアリースター
クリアホワイト





バラ咲きの
インパーチェンス



白って
やっぱり綺麗



(✿´ ꒳ ` )♡





バタ子がいました
お久しぶりーふ!


今年も
我が家に
やってきました爆笑


笑笑




家に帰ると
鬼塚が
ソファーで
くつろいでいましたニヤニヤ





こっち見てる笑い泣き

リビングを
監視してくれていたのかな?




たぶん


寝てたんだと思う…けど(笑)


あくびしてるし爆笑




あくびは
豪快だけど
お手手を揃えたりして
仕草は
 女の子らしいおねがいラブラブ




シャインマスカットを
貰ったので
∠( `°∀°)/ヤッタゼ

鬼塚と班長にも
お裾分け


班長は
あんまり食べなかったけど


鬼塚は
美味しかったのか
 喜んで食べてました音譜






ガッツついてますニヤニヤ



麦さん家の
花さんが
巨峰をそのまま出すと
食べれなくて
困った仕草をしていたのが
すごく可愛いかったので

鬼塚にも
してみようと
少し意地悪してみましたてへぺろ





鬼塚は…

困った仕草どころか…

大きなお口をあけて
豪快に
 食べてました笑い泣き


笑笑



翌朝

水槽の前に
マスカットを置いてみたら


マスカットに
一直線ニヤニヤ


笑笑




(´゚艸゚)



動画です爆笑



咥えて
ウロウロ…笑い泣き
前が見えなかったのか
水槽を見失ってしまう鬼塚(爆)



大興奮です笑い泣き

よっぽど
美味しかったんやろうね照れ




我が家の亀さんも
食欲の秋です音譜



可愛いドキドキ









首から肘にかけて
すごく痛い



四十肩なのか

五十肩なのか



中高年は

何かと大変です



老眼も進んでる気がします





w( ̄△︎ ̄;)w





可愛いのを
たくさん見て

癒されましょう





(✿´ ꒳ ` )♡








またねお願い