おはようございます照れ




相変わらず



バタバタしておりまして…



皆さんのブログに



なかなか

訪問できなくてあせる






(๑ó﹏ò๑)ゴメンヨ







昨日の夜から



 作り始めましたラブラブ



カーネーションまみれ笑い泣き


とりあえず
定番の赤を先に
順番に…


置くところがないので


夜は
これくらいに…


朝、箱に詰めて
午前中に
取りに来てもらいます笑い泣き


笑笑


ドアを閉め忘れてしまって
ちょっと家の用事をしてたら


いつのまにか
鬼塚が
チェックしてました滝汗


すごく気になるみたいで


部屋に入りたくて
作業中も
ドアをカリカリしてました…汗




(^◇^;)



今日は
お天気なので


昼間はベランダで
パトロールしてもらいます爆笑






ちょっと寝不足な感じだけど笑い泣き



今日は
お仕事の方は休みなので



アレンジ作り
 

 頑張ります音譜