明日も雨ですか… | ともみのブログ

ともみのブログ

何だか気づいたことや報告したい出来事とか色んなこと書いていきたいですね♪
ともみはちょっとかわってるので文章に??ってなるかもですが気にしないでやってくださいね(o≧▽゜)o

昨日雨降ってる時に外にいなかったから


傘がお荷物だって書きましたが


昨日の帰り道にて…


チャリンコ(タイヤがツルツルなのでお母ちゃんのを借りています)を必死に漕いでいると


ガチャン 
ベキベキベキ




はぃ


傘が車輪に巻き込まれて死亡しました(*´ω`*)


何のために私は持っていたのだろうか。。


死亡届けは市役所に出さなくてもいいょね


そりゃそうだ


そのとおりなのだぁ


と自分に言い聞かせて


バラバラに壊れた傘を回収し


哀愁の漂いまくる背中を


後ろを進んでくる知らない誰かに見せつけながら


帰宅しました(-_- )


けどね


きっと


ださい奴っておもってるんだょ奴は…


その後


毛の全くない店長のいるコンビニにて


おにぎりを買い


お箸はいりますかと聞かれましたが


いらないのに


じゃあひとつください…。


おばかさんは


傘の代わりに箸を手に入れて


帰りましたとさ、。。


その姿の如く


透明な心をもったアンブレ子ょ


さらばじゃ(/_;)



目覚ましが鳴ったので目を カッ と見開き目覚めたらば朝5時でした(-_- )どこまでも私に逆らう目覚ましめぃ(*_*)
男の娘ともみでした★☆